コロナ第3波明けで熟年不倫が急増!?

クリスマス、正月と自粛で悶々としちゃった人妻熟女がコロナ第3波明けに不倫しまくっているそうですwww

クリスマス、正月休みの連休とまさかのコロナ第3波直撃で自宅に篭もらされた熟女や人妻が、感染の落ち着いた今、性欲解放しまくりでセフレ掲示板盛り上がりまくりですなんです!

年末、年始の連休に自粛っていうのは中々、セックスレスで欲求不満な人妻熟女さんたちにも酷な環境だったようですねw

もちろん不倫や浮気、、、普段でもできない時期ではありますが、その前後にがっつりヤリ倒せた例年とは違いました。

例年以上にセックスの機会が奪われた上、旦那との引きこもりな自粛生活でストレスはさらに上昇しちゃったようで、反動がかなり大きいようです!

各人妻セフレ掲示板ではかなりの盛り上がりを見せているとのことです。

男女とも飢えているような状況ですので、即会い率がかなり上がっているみたいですよ!