四十路既婚者はなぜ不倫に走りやすい年代なのか?

40代女性、しかも既婚者が一番不倫に走りやすいと言われていますが、その理由とは?そんな不倫女性と出会える掲示板とあわせて紹介します!

子育ても落ち着き、さぁ自分の時間と思ったら老け込み、旦那に相手にされず、社会に出てもパート扱いで自分の価値を見失ってしまう四十路人妻は不倫相手にその承認欲求を求めるんです!

専業主婦が陥るパターンと似ていますねw詳しくは→専業主婦が不倫したくなる理由とは?こちらの記事を!

「子育てに逃げていた」と感じる方も多いそうです。自分は母親として素晴らしい!なぜなら子供の成績が…、優しさが…と………でも果たして子育て落ち着いて自分を振り返ると…

手入れを怠った肌、老化に身だっる髪、美しくもなく老け込み、社会に役立つ資格や経験もない…、現役時代にあったとてこの時代、10年もすれば浦島太郎!すっかり環境も変わってしまいます。

頑張って社会に進出しても精々パート…。旦那に軽く見られ、子育てとの両立の大変さを誰も分かってくれない!

そんな不満だらけで自分に自身もモテない女性がもし隣で飲んでいたらどうしますか?優しいことばでイチコロではないでしょうか?

しかしそんな偶然中々ありませんよね。でもそんな欲求不満な人妻がセフレや不倫を求めて集まる人妻不倫限定のセフレ掲示板があればどうなるか、想像に容易いかと思います。

だからこそ人妻セフレ掲示板には人が集まるんですねw中でも多いのが四十路世代!熟年系の掲示板であなたも不倫しませんか?