パートで働く四十路人妻は高確率でセックスレスです!

四十路になればどんな夫婦もマンネリしちゃう!刺激を求めてセフレ探し…まで行かずともパートに働きに出てる人妻さんって高確率でセックスレスなんですよ!

なぜ、専業主婦でいいのにもかかわらずパートで働くのか…。それは自分の価値を認めて欲しい欲求を満たす為と生活に刺激が欲しいからなんです!

この場合のパート人妻はあくまで家計に余裕があるのにパートに出ているという条件の奥様のことですのであしからずw

では、生活に余裕もあるのになぜパートで働くのか…。

一つは自分の価値、世の中や世間でもしっかりと承認されている実感が欲しいからです。家庭で専業主婦に専念していると、かなりの方が世の中つまり世間から取り残されて老け込んでいくという焦燥を感じるらしいです。

実際、四十路ともなれば肌や体型も劣化してきますし、子育ても落ち着き、子供が手を離れ出すとさらに、(自分は世の中に必要なのか…、取り残されてこのまま価値もなくなって老いたくない)と感じる主婦が多いそうです!

加えて、この年代から旦那さんともマンネリし、夜の方もセックスレスになりやすい世代ですよねw

不倫モノのAVやドラマでもパートさんが対象のものが多くありませんか?

それはまさに…なんですねw

そんなちょっと刺激が欲しい承認欲求を求めるパート主婦な四十路人妻。不倫しやすいのも必然と言えるのではないでしょうか?

人妻限定のセフレ掲示板ではそんな欲求不満な人妻奥様が不倫相手やセフレパートナーを見つけるために絶賛参加中ですw

割り切りで人妻と不倫したい方にオススメなセフレ掲示板を集めました!是非、お試し下さいw