シングルマザーにセフレ希望者が多い訳とは?

家事に育児に仕事に!鬱憤が溜まりストレスのはけ口をセックスに求めちゃう欲求不満なシングルマザー!?

旦那と離婚し、男もいない上に家事、育児、仕事のストレスに晒され続けるシングルマザーは心と体の充足を得る為にセフレを求める傾向が強いからです。

シングルマザーの生活は欲求不満に陥りやすいんですね。男性パートナー(旦那)はいませんよねw

離婚しているからシングルマザーなのでwそして特定の男性とお付き合いをしようにも子供の世話があったり相手男性との付き合いにその子供自体が障害にもなってしまいます。

その上、普段の生活は家事に育児に仕事までストレスのオンパレードです。

男性との深い関係になるのは前の旦那で懲り懲りといった方も多く、欲求不満に拍車をかける状況しかないような状態なんですねw

あまり表には出ませんが、かなりハードなオナニーをしている方も多いのです。

そんな時間がない上にストレスの多いシングルマザーはネット上で単発、あるいは割り切りでセフレを探せるセフレ掲示板をよく利用しています。

セフレ掲示板でなら空いた時間で割り切りで男性を探すことも可能ですし、彼女達にぴったりの条件なセフレを探せるツールなのです。