専業主婦が不倫したくなる理由とは?

専業主婦は社会からある意味隔離され、自分が取り残された価値のない存在であると感じやすい環境なんです!

自分の価値、自己承認欲求、刺激のない生活、この3点が重なってしまう専業主婦は女性としての価値を求めて不倫に突き進んでしまうのです。

旦那さんにあまり求められなくなってしまったという前提条件がありますが、30代も後半に入ると既婚者女性はおおよそそんな感じですよね。

そして専業主婦は家に閉じ込められているような感覚に陥るそうです。社会との繋がりが薄くなる上、旦那さんに冷たくさてしまい、自分の価値を自分で見いだせなくなるんですね。

そんな状態で、ママ友と例えば居酒屋やバーに繰り出し、そこで自分をすごく褒めてくれる男性と知り合ったら…、果たしてその女性は理性をしっかり抑えられるでしょうか?

20年くらい前なら抑えたでしょう!しかし、現在の30代には操を立てるなんてことばすら知らない方が多い!

お酒も入り、自分を楽しませようとしてくれる男性と会話も弾めばもう不倫一歩前ですwさらに承認欲求の強い方は2人目、3人目と求めるようになり

手軽に既婚者でもセフレが探せる不倫希望者、人妻限定のセフレ掲示板に参加するといった方が大半なんです。

専業主婦はこのような理由でセフレ、不倫相手を求めています。人妻限定のセフレ掲示板で不倫相手を見つけませんかw